

預かり117日目

今夜のTV「どうぶつ奇想天外!」で、センターから引き出されたワンコが、セラピー犬として活動している様子が紹介されていました。

処分を明日に控えたワンコの中から、命を救われた2頭のワンコ。
1頭はすぐに新しい環境に慣れ、新しい生活をスタート。
もう1頭は、新しい環境が怖くて尻尾を丸め部屋の隅に隠れていました。

ナナちゃんも、シェルターから我が家に連れて来た時は、本当に怖くてたまらない様子でした。

でも、犬に対する警戒心が全く無かったので、我が家のワンコ達の教育のお陰で、だいぶ心を開いてくれました。

CIMG5641.jpg 「カジカジ」
「敷物は咬んじゃダメ~!」

最近は色々とイタズラも覚えました(汗)



ナナちゃんに関するお問い合わせ、全くありません。
やはり1才過ぎのMIXと言う事がネックなのでしょうか?
「人が怖い」と言うのはだいぶ緩和していると思うのですが、新しい環境に慣れるにはやはり時間が掛かると思います。

こんなナナちゃんですが、幸せに暮らしていけるお家を探しています。
どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←クッリクしてね

MIX犬で1才過ぎていると、里親探しもなかなか困難になります。
一人でも多くの方の目に留まり、ナナちゃんの赤い糸のお相手が見つかるようにと思いランキングに参加しています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きんたろう

Author:きんたろう

リンク
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
